bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネーミング革命&イタリアの馬蹄のチャーム

最近はまっている禾織吉乃さんの「ネーミング改革」とイタリアの馬蹄のチャーム。
ネーミング革命の本を片手に自分のハンドルネームや屋号などの画数をチェック!
知れば知るほど面白く、運気の良い名前に色々と変えたくなります。
更に、禾織吉乃さんが取り扱っているイタリアのチャーム。
こちらは、イタリアの職人さんたちが一つ一つ丁寧に作り上げたもので
面白いものから可愛いもの、素敵なもの、格好良いものなど1000種類ものチャームが!
それぞれに意味があって幸運を呼ぶチャーム(お守り)として大人気となっているお品です。
そのチャームがなんと!あしたのたねで購入出来ることになりました。
(3月5日より販売しております^^)

私も早速出会いがあり数点、お持ち帰り。
不思議なんだけど、素敵なものがあっても気になるモノとは違うというか???
一つ目の出会いは、教会と馬蹄で夢を叶えるとか恋愛運が良いそう。
携帯に付けました。

ある日は、立体的でかっこいいエスプレッソメーカーから目が離れなく・・・
意味は分からないけど・・・直感が働いたんですよね。
自分の見解だと、最近、おもてなし上手になる為に習い事や時間をとりたいな~と
強く思っていたからなのかな・・・

そしてキノコ。立体的で可愛いの。
森の妖精とも言われ、ヨーロッパでは、幸運が訪れるラッキーアイテムとされているそうです。
不老長寿、幸運、繁栄の意味。
フランスビンテージのチェーンに付けてみました。
636.jpg

更に、チャームの裏に刻印が出来るので自分の好きな言葉を刻印して大事にして下さいね。
愛おしさが倍増しますよ。

沢山あって悩むかも知れないけど直感が働くチャームに出会えると思います。
今度は、子供たちに選んでもらってお守りとして持っていて貰おうと思っています。
家族やお友達のプレゼントにも最適です。

沢山の皆さんに幸せが訪れますように^^

| あしたのたね | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

