bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来への招待状

早いものですね。長男の中学生活も明日で終わりです。
あっという間の3年間で長男と共に多くの事を学びました。
お世話になった先生方、長男の友人たち・・・ありがとうございました。

そして、中学生活を充実させてくれた部活。
長男が、在籍している間の部活動は、かなり内容の濃いものだったと思います。
ここでは、多くは、語りませんが、私も野球部の皆と青春時代を過ごさせてもらったかな。
今では、お蔭様でのんびりした休日を過ごしていて物足りないくらい。
そんな皆と明日は、打ち上げ。
卒業式の後にボーリングと夕食会を開きます。
何かサプライズが欲しいな~と色々考えてみました。
結局、考えたのは「未来への招待状」
この子たちが、20歳になった時に全員で集まって成人のお祝い会を開くこと。
懐かしい顔に会って思い出話に花が咲く・・・
未来に対する「夢」「ビジョン」「想い」・・・
飲んで食べて語り合い楽しい一時を!
そんな場の為に招待状を作りました。

この招待状は、大事に卒業証書と一緒に保管していて貰おっと。
そしてHappy birthday for your 20th!の時に持参してね。
↓は、その時に渡すもので一つは、20歳の自分宛にメッセージを。
もう片方は、皆が友達の20年後を想像してそれぞれに寄せ書きを書く。
どんなメッセージが書かれるのかな^^

まだ、ある(笑)
今頃、皆、書き終えているかな?
最後は、親から20歳になった子供への手紙。
この全てを一式にしてファイルに綴じ込め送りたい。
ファイルを作るのも楽しみです。

どんな卒業式、打ち上げになるのかな。
楽しい時間になりますように。


| 育児 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Katsuya.T さん
大変おそくなりました(>_<)
ありがとうございます^^
素晴らしい子供たち、先生たち、コーチ、親御さんに感謝なのです。
出会いってだから好き^^

| | 2013/03/21 19:02 | URL |

こんばんはー!

素晴らしいですね(^o^)

| Katsuya.T | 2013/03/09 22:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT