bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本ホビーショー  part1

またまた久しぶりの更新。
中学校、小学校の卒業式も終わりましたね。
つい最近の事なのに昔のように思える不思議な感覚。
ご卒業された皆様、おめでとうございます。

高校の合格発表が終わって
どっーと安心したのか?!発表直後からいつもの胃痛から始まり
他諸々と体調を崩してしまいました。寒暖の差も大きいからなのかな。
日本ホビーショーの制作にも影響をおよぼしているので
早く治さないと・・・
皆様もお気を付け下さいね。
日本ホビーショーですが、4月25,26,27日の3日間
東京ビッグサイトで開催されます。
hobby-banner_180x265.jpg
私の参加は、25日木曜日で「マルシェタレントアラカルト」部門の914番になります。
入場受付から入ると中央左寄り。2m×2m×2mの空間を与えられ
展示販売になるので1日限定「Bloom」のお店が出来る感じでしょうか^^
MARCHE~1まだ作品は、出来ていなく(汗)先月から付属品ばかりの制作・・・
かなりヤバイのですが、こんな作業も楽しいのです(笑)
754.jpg
↑は来て下さるとお話を頂いた方に招待状や割引券をお送りするのに作った封筒。
780.jpg
こちらは、小さな作品をお入れしようと思って小さな袋を。
795.jpg
この箱は、タッセルの箱。
ちょっと横太りのタッセルが可愛いでしょう^^
こちらには、ラリエットのタッセルが入る予定です。
809.jpg
そして縦長のタッセルの箱には、ベルトのタッセル。
このタッセルのデザインも好き。

この体調が制作の邪魔をしますが・・・
皆様にお会い出来る楽しみなイベントなので頑張って制作しようと思います。
また、少しずつUPしていきますね^^


| bloom | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT