bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本ホビーショー part3 「東北グランマの仕事づくり」 「フラワーダイアリー」

ホビーショーまであと16日!!
と言っても学校行事など諸々とられるので正味11日しかありません。 
う~~ん!スピードUPしないと追いつかない・・・
頑張るしかないですね^^

今日のお知らせ。
ホビーショーでは復興支援プロジェクトとしてE-17ブースにてチャリティーイベント販売を行います。
6つの団体様が参加されるようです。
その中になんと!「東北グランマの仕事づくり」さんがいらっしゃいました。
東北グランマさんと言えば!
去年の11月セルバのセンターコートで開催された
コテコレのイベントNoël à la Maisonで
クリスマスオーナメント販売やワークショップを開催したあのグランマさんです^^
58980_476213372433859_950778692_n.jpg
今回は、どのような手作り品が出るのでしょうね。
東北グランマさんのブースに是非。脚をお運び下さいませ。
私もブースを抜け出して拝見に行ってみよう!

そして、出展作品の続き・・・
今日は、フラワーダイアリーのご紹介です。
こちらは、お花を育てているとお世話の記録・成長などメモしたいと思う事が多々あり
自分なりに作って使用していたて記録手帳を元に作りました。
お花の管理がこのバインダー 一つで出来るので私は、大変助かっています。
1272.jpg
色は、2種類で黒と茶色を準備しています。
1265.jpg
その他に付属物として下記をデザインし作りました。
・花の特徴、栽培方法などを書き残しておけるリフィル
・4月~12月のダイアリー(簡単にお世話記録や成長記録が残せます)
・罫線リフィル、白無地リフィル
また、花の特徴など書き残せるリフィルは、無くなった場合に
自分でプリント可能なPDFの特典もお付けします。
9545.jpg
9519.jpg
袋に入れてラッピングしました。

brancheさんでWSを開催した時の作品なので宜しければ、こちらもご覧ください → 
今回のホビーショーには、楽しいbrancheさんと参加させて頂きます。
だから余計楽しみなのです^^
彼女の素敵なお店もご覧ください → 
そして、彼女のブログで只今、kateさんのイベント 
1日だけの小さな写真展vol.4「TABLE TALK」 
がご紹介されています。
是非、kateさんの世界にも遊びに行ってみて下さいね^^


マルシェタレントアラカルト公式ブログ 出展者更新情報 ↓
MARCHE~1

| bloom | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

