bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本ホビーショー part4 

完成品の画像が追い付かない・・・
仕事の早く出来る女性に憧れます。

作品と呼べないのですが、使っていて便利なので少し持って行こうかと作るつもりが・・・
無心になって沢山作り過ぎてしまいました。
100枚くらいあるかも・・・

こちらは、ホリーカードをフィルムに印刷しました。
リボンは、紅茶染めしたコットンやリネンを裂いて
いつもそばに寄り添っていて貰いたいメッセージを添えてみました。
2枚セットで台紙に付けてあります。大切な本のお共に。



フランスの古い金具。真鍮製でずっしりした重厚感がある素敵なパーツです。
こちらも作品に使いました。完成し撮影も済んでいるのですがUPに追いつかず・・
後日、更新しますね。


POSTカードも急に持って行きたくなりお気に入りのアンテーク画を使用しました。
こちらは、どれも好きなモチーフで時が来たら使用しようとしまっていた物。
カードにしたら可愛く出来たので気に入っています。
古っぽく加工してみたけどどうかな?
1312.jpg

くるみ・どんぐり
1330.jpg

カスマグサ・ドクダミ・たんぽぽA


カラー・たんぽぽB
他にもありますが、そんなにいらないかな?と思ったのでまた何かの機会に^^

ブログ更新頑張ります 汗

マルシェタレントアラカルト公式ブログ 出展者更新情報 ↓
MARCHE~1

| bloom | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2013/05/02 21:01のカギコメさま
お返事が遅れまして申し訳ございません。
本日、メールを差し上げました。
宜しくお願い致します。

| ikumi | 2013/05/07 17:30 | URL |

ステパノさま
大変お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
コメントを何度も読み返しました。
ステパノ様の思いは、その通りだと思います。
私自身、変な思いでお作りしている気持ちもありません。
コメントの内容を理解した上で今後も制作に取り組みたいと思います。
貴重なお話をありがとうございました。
そして勇気を出して書いて下さった事、励ましのエール、思い全てに感謝しております。
本当にありがとうございました。

| ikumi | 2013/05/07 17:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

