bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本ホビーショー part6 引き出し箱

日本ホビーショーの作品をUPしてきていますが、
正直この時期に辛いです。笑
可能であればUPしていこうと思いますが、無理な場合ツイッターの方に移行しますね。
宜しくお願いします。
当日の様子などもツイッターで随時お知らせ出来ればいいなぁ~と思っております。
もしよかったらそちらもご覧下さい。
また、道中お手伝い頂くbrancheさんとの楽しい時間もツイートしてみるつもりです^^
頻繁に登場したらごめんなさい。イヒヒ。

それでは、今日のUPは、引き出し箱。
以前、mikiちゃんとコラボした作品です。
こちらも好きで沢山作り続けたいので今回も作りました。
ある時は、小物入れ。ある時は、お花のフレッシュやドライでも。
BOXなので使い方は、色々です。
一つで使用してもいいし、何個か重ねて使ってもいいと思っています^^
私は、不揃いの形、金具の引き出しを沢山重ねて使いたいと思っていました。
今回は、フランスビンテージの真鍮金具を使用しています。
どっしりしていて存在感がバッチリ!
素敵な金具たちですよ。
ホビーショーに参加する前からこちらにお花を入れて持って行きたいと考えていたモノです。
出来れば、すずらんを入れてお持ちしたいと思っていまして
忙しい中、brancheさんが調達から咲き具合まで調整して下さっています。
ありがとう!!!
予定では、白色すずらん、ピンク色すずらん、八重すずらんなどが入る予定です。





そしてこちらは、プリントなどを収納できるトレー。
A4の用紙を入れて撮影しました。
家は、子供が3人おりますので今の時期、大量のプリントを持ち帰ってきます。
読んだらしまうようにしていますが・・・
どうしても一時保管場所が必要。それの目隠しに^^
1494.jpg
トレーには、おまけで制作した蠟引き用紙orオイルペーパを数枚お付けしますね。
なのでプリントの1番上に置いておけば、更に目隠しになります。
↓乾燥中~

それでは、25日木曜日「マルシェタレントアラカルト」部門の914番におります。
素敵な出会いが待っているようなワクワク感。
皆様とお会いできる日を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

マルシェタレントアラカルト公式ブログ 出展者更新情報 ↓
MARCHE~1

| bloom | 17:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま
お問い合わせをありがとうございます。一部在庫が不足していまして、現在問合せ中でした。四月末に回答を頂く事になっていましたので、そちらと合わせてお返事をさせて頂きますね。それともし良かったら非コメントでアドレスなどの連絡先をお教え頂けますでしょうか?そちらでご連絡をさせて頂きたいと思います。コメント嬉しかったです。ありがとうございました。

| ikumi | 2013/04/22 14:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT