bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Le jardin de la fleur 2013  @福島

ずいぶんとご無沙汰しておりました 汗
ホビーが終わってから子供達の行事や役員会やら本当に多いこと。
先日も高総体が終わり今週末は、中総体です。
子供たちの事しか出来ない日々でしたが、お世話が出来るのもこの時期だけ^^
バタバタとしながらも子供達と一緒に充実しておりました。
皆さんもお元気にされていましたか?

さて♪
明日は、何時も仲良くして貰っているbrancheさんのイベント
Le jardin de la fleur 2013です。
今回は、御伺い出来ることが出来ないなぁ・・・と思っておりましたが
急遽、伺う事になりました。
福島の皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね^^
DSC03229-1.jpg
2013年6月7日(金)8(土) 11:00~17:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加Artist
 Atelier Copines
 AT Y's
 Bienvenue*
 Bloom
 fait a la main -ecru-
 favourite* ~cherry's garden~
 Glass&Silver Pigeon
 pasir-putih
 petit bouquet
 ko・ri・su
 se calmer
 stained glass Ginga
 un deux trois
 waragai kate 

きなこCafe。(パン)
 sora-cafe (焼き菓子)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、スライドブローチの初夏のデザインをお持ちします。





オルレア、オオデマリ、オーリキュラ、矢車草、薔薇、ジギタリス
・・・と今咲いているお花を中心にお持ちしますのでお手に取ってご覧下さい。
それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

