bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの予定 『ホームクチュリエ』&『ヴァンセンヌの森の骨董屋さん』

なかなかブログの更新までいかず(^_^;)
ツイッター、FB,IGの更新だけになってしまいがちな日々を過ごしていました。
小さなつぶやきやお庭の更新などは、気軽にそちらから更新していますので
お時間がある時は、覗いてみて下さいね^^

今日は、これから参加するイベントのお知らせです。
・・・とその前にホビーのお写真を数枚UPしてみますね。
それこそ、ツイッターやFBでは、状況の報告やお礼の挨拶はさせて頂きましたが
ブログでは、UPしていませんでした(^_^;)
今となっては、懐かしい写真ばかりです。









brancheさんが作ってくれた寄せ植え。素敵でしょう!
彼女の寄せ植えは大好き^^

ホビーショーでは、関東方面の方々から嬉しいお言葉や出会いを頂きました。
時には、涙することもあり大切な貴重な体験をさせて頂きました。
また、東北から足を運んで下さった方々・・・ありがとうございました。
もう一度ご挨拶させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
ホビーが終わった翌日は、家庭訪問から現実に戻りました(笑)
3人の子供たちの部活動や役員会、家庭訪問、授業参観、運動会、高総体、中総体・・・
と子供たちの行事は続きましたね・・・
今年は、小学校、中学校、高校と分かれていますし、それそれの役員をしていますので
結構大変かもしれません。
でも、子供と関われる大切な時間、時間は、とられますが全てにおいて充実した日々を
過ごしております。皆様方も同じだと思います。楽しみましようね~^^



そして今年もホームクチュリエに参加させて頂くことになりました。
「ホーム・クチュリエ」は掲載作家と、ネットでオリジナル作品や手芸材料を販売している方々が集まって、
お客さまと直に触れ合う機会を持とうと始めた企画。
毎年、約1,000人のお客様が集う人気のイベントです。
なんと!!今年で10周年だそうです。

去年も楽しい出会いが沢山ありました。
今年も皆さんに会いに行きます。宜しくお願い致します^^

『ホーム・クチュリエvol.10』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2013年7月15日(月・海の日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)
参加アーティスト→ 

homecouturier2013_bnr.jpg



そしてそしていつもお世話になっていますFavorites!のyayoiさんのイベント
real shop vol.8
『ヴァンセンヌの森の骨董屋さん』
■ハンドメイド作家
・green finger 
・bloom
■アンティーク販売
・Favorites!

*日時--2013年7月28日(日)11:30~17:30
*場所--ギャラリーmado(詳細はこちら)
d0077225_15362695.jpg
ritograph220(46).jpg

二つのイベント楽しみにしていますね。
どうぞ宜しくお願い致します^^

| bloom | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

