bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました^^

カンパーニュ stork scissorともろっこマルシェバスケットが届きました
とても楽しみにしていたので今日の宅配屋さんがとても待ち遠しかったです
これでまた、ソーイングも楽しみになりそうです^^
CIMG4657.jpg

こちらは、思っていたより全体的に薄い色でしたが
なかなか良い形です^^
私には、普段使いに丁度良い大きさなのでこれから大活躍しそうです
色は、これから変化していくのかな
CIMG4658.jpg

そして今探しているのは、これより大きいもの
やえこさんと電話でお話をしたらありそうな予感???
明日、幼稚園の参観が終わったら行くべき所は、決まりました(^_^;)

最近・・・買い物が続いたのでこれで終了です・・・
貯金もしないと(^_^;)・・・反省・・・



| 生活 | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

