bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クチュリエに行って来ます^^

日本ヴォーグ社にて開催の『ホーム・クチュリエvol.10』 いよいよ明日が搬入です。
今回は、ホビーショーにて出展させて頂き、完売になった作品たちや
リクエストを頂きました作品を中心に作らせて頂きました。
なのでホビーショーを再現したような感じになるかな。
でも、微妙に違いがある?!と言う感じでしょうか?^^



そして今回は、10周年を記念しまして「ホームクチュリエvol.10 ブックレット」が販売されます。
64ページ・オールカラー 
出展者60名の「つくる想い」が詰まった限定1,000部です。
私も作文は、苦手ですが書かせて頂きました。
皆さんのつくる想いや美しい写真が掲載されているので記念になると思いますよ。
限定品ですので、宮城で欲し方は、メール下さい(笑)

出展者一覧 → 
会場MAP → 
私は、去年と同じ場所の大ホールで入口正面におります。
ツイッターやFB、IGでお世話になっている皆様、是非お声を掛けて下さいね^^
沢山の方々との出会いを楽しみにしています!!

それでは、14,15日どうぞ宜しくお願い致します。

* brancheさんとの道中の楽しさをツイッター・FB・IGでお知らせしますね^^

| bloom | 23:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま
本当、会えて嬉しかったです。コメントの内容了解しました。イベントが終わったら御連絡しますね。お待ち下さ〜い^^

| ikumi | 2013/07/15 00:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

