bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームクチュリエ10 無事終了しました

クチュリエから戻り2日目。
やっと元の生活に戻った感じです。
今回も前泊搬入の1泊2日で行って来ましたが、何日も滞在していたかのような
充実ぶりでした。
ただ初日は、物凄く暑く、立っているだけでも汗が湧き出てくる感じでビックリ。
蝉の声にもビックリ。
家を出るときは、梅雨明けのしていない宮城(20度位)を
出てきたので温度差にビックリしました。
雪だるまが、勢いよく溶けていくような・・・私もそんな感じだった。
仙台育ちの私には、辛かったけど東京の方々は凄いな・・・
体調管理にお気を付け下さいね。

さて、クチュリエでは、今年は、こんな感じにディスプレイしてみました。
毎回、家にある物で何となくイメージし色を決めます。
今回は、グレー・黒・ドライフラワーの退色いろがテーマでした。



作品は、ホビーショーで完売になった物やリクエストを頂いた物をお持ちしましたが、
自分では、面白みに欠けたのが反省点だったかな。




大好きなスライドブローチも沢山お持ちしました。
しつこいと思われるかも知れないですが、好きなので作り続けます(笑)
↓は、ホビーショーでお買い求め下さったブローチをseikoさんがクチュリエで付けて来てくださいました!!
ビックリしたのと嬉しさで感激し騒いでしまった(^_^;)
seikoさんのように2個付けや複数付けるとインパクトがあり面白いですよ。
また、お話しさせて頂いているように羽や白い押し葉を一緒に付けるのもイチオシです!!

seikoさん、ありがとうございました^^



今回の1番人気は、コレ↓ (笑)
搬入前に青山のファーマーズマーケットに寄ったのですが、
見つけてしまいました。あまりの可愛さと色に一目ぼれ。
何方か何のお花の種か分かる方いますか?知っていたら教えて下さい^^






クチュリエでは、来場される皆様方とお会いし楽しい時間を持てる事が楽しみであり
参加される作家の皆さんが、普段色々な環境の中、一生懸命制作されている姿を
間近で感じ取れる事が楽しい。
作ることによって生み出されるモノ・・・
それは、作品だけでは無く、数多くの大事な物が隠れています。
だから・・・ 作り続ける。

今年で10回目となるクチュリエ。
長年にわたり続ける事って大変だと思います。
主催のkaname様、足立様、日本ヴォーグ社の皆様、本当にご苦労様でした。
そして来場して下さいました皆様、ありがとうございました。
また、作家の皆様方、ブースのお写真を撮ることが十分に出来ず
ご紹介出来ずにすみません。これも今年の反省点です(泣)
お会いする度にお話出来ること、とても嬉しく楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
そして、そして道中一緒だったbrancheさん!何時も何時もありがとう!
心強い友が居て幸せです!

今回も沢山のありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです!!
皆さん、ありがとうございました!!!


そして、次は、Favorites!のyayoiさんのイベントです。
これからゼロからスタートしますので沢山は、お作りできませんが
yayoiさんにお願いされた作品を制作してお持ちしますね。
どうぞ宜しくお願いします。

real shop vol.8
『ヴァンセンヌの森の骨董屋さん』

■ハンドメイド作家
・green finger 
・bloom
■アンティーク販売
・Favorites!

*日時--2013年7月28日(日)11:30~17:30
*場所--ギャラリーmado 場所はこちら → 
d0077225_15362695.jpg

| bloom | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT