bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のありがとう

28日に開催された『ヴァンセンヌの森の骨董屋さん』にご来場頂いた皆様
ありがとうございました。
当日は、朝早くからお並び頂くなど大盛況だったとの事とお伺いしました^^
SNS 関係でも沢山の方々がご紹介して下さりありがとうございました。
一緒に余韻を味わえましたよ^^
そして、お買い上げ頂いた皆様、重ね重ねありがとうございました。
とても嬉しかったです。
特にアンティークの押し花の額装は、あのデザインであのお値段では、
かなりお得だったと思います(笑)
大好きな方々の元に行くことが出来て嬉しく思っていました。

当日の様子をyayoiさんがUPして下さっています。
遊びに行ってみて下さいね。 → 
yayoiさん、kanameさん、ありがとうございました!!

そして、数日前、こちらがポストに・・・
6412.jpg
何かな?と思ったら懐かしい写真が数枚掲載されていました^^
羊毛Cafeに来て頂いた方なら分かるかも^^
本屋さんに寄った際には、手に取って見てみて下さいね。
わざわざお送り頂きました出版社の皆様、ありがとうございました。

| bloom | 22:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
遅くなり申し訳ありません。申し訳ありませんが、再度こちらから非公開でアドレスを教えて頂けますか?よろしくお願いします^^

| ikumi | 2013/08/07 07:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

