bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンソレイユ mariage

昨日、アンソレイユのみゆきさんに納品して来ました。
納品物は、mariageなので古城の結婚式で使用したお気に入りのラベルを貼って。

依頼物は、披露宴のお見送りの際に新郎新婦が配るプチギフトの袋とカード。
勿論、袋の中身は、みゆきさんのお手製クッキー。
幸せのお手伝いが出来る手仕事をわくわく楽しくさせて頂きました。
タッセルも100個ちょっと作りましたが、案外早く作れましたよ。
色を変えると雰囲気もがらりと変わり面白かったです。
色々な色で作りたくなっちゃいました♪

そのタッセルをこちらの袋に付けるとこんな感じ。
しっぽみたいで可愛いでしょ^^

袋が思ったより時間が掛かりましたが、ご結婚されるお二人の事を考えたり
みゆきさんが作るクッキーの事を考えたり、友人達の結婚式の事を思い出したり
ついでに自分の結婚式も思い出したりと(笑)普段、忘れていた思い出を沢山
蘇らせて楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。



カードは、二つ折りにして中に招待客の皆様方へのメッセージと
お二人のお写真をプリントしてみました。

そしてこのカードと一緒にこちらのみゆきさん作のクッキーが袋に入ります。
(みゆきさんからクッキーの画像をお借りしました)
可愛いハートですよね!愛が沢山込められた感じがする。
100枚を1枚1枚アイシングしたんだね~凄い^^
クッキー

お二人の結婚式は、明後日。
ご結婚おめでとうございます。
お二人の門出を心からお祝い申し上げます。

みゆきさん、幸せのお手伝いをさせて頂いてありがとう!!
楽しかったよー^^

| bloom | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

