bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座のタッセル専門店 G-notions (旧:ラ タピシエール)

今日は、銀座にあるタッセル専門店のお店「G-notions(ジーノーションズ)」さんのご紹介です。
G-notions(ジーノーションズ)さんは、2013年5月10日から店舗名が変わりました。
以前は、La Tapissiere (ラ タピシエール)さん。
仙台でもタッセル好きな方やカルトナージュをされている方から聞くお店ですよね^^
隠れ家のようなスペースに色使いの美しい本場のタッセルたちが沢山出迎えてくれます。
何万もする高価なモノから何百円で購入できるタッセルまで数多く販売されています。
初めて伺った時には、興奮してしまいました。
店内の写真が無いのでこちらから飛んでみて下さい → 

今回、ご縁がありましてスライドブローチのタッセルバージョンを納品させて頂くことになりました。
大好きなお店からの夢のようなお話で本当にうれしく有難く感じております。
ありがとうございます。

こちらのタッセルバージョンには、スライドブローチの化粧箱をお作りしました。
何時もの箱(左)のプチ版で5cm位の正方形(右)。
小さくて可愛いくて制作途中から嬉しくなってしまいました^^

箱は、スライドブローチに合わせて4種類。

箱の蓋裏には、スライドブローチのメッセージをシールにして貼りました。



特大は、羽付きです。


銀座に出向いた際には、是非、伺ってみて下さい^^
次回は、店内の様子をご紹介出来るようにカメラ持参で伺ってみよう!!
タッセル好きさんには、堪らないお店で~す。



銀座のタッセル専門店 G-notions 
住所:東京都中央区銀座3-2-13 銀座夏野RビルB1
電話:03-3561-1025
営業:月~土 11:00~20:00、日・祝11:00~19:00

| bloom | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT