bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の庭

秋を感じる日が続いていますね。
暑すぎたあの日々が懐かしく思う事もありますが、過ごしやすい毎日です。
庭も秋を感じる花が咲き始めたり、秋模様になっていて
そこでも季節を感じます。
毎年、庭の記事をUPすると、その後に役に立つので更新するように心がけていたのですが。。。
最近は、思うように更新が出来ていません。時間をつくって整理しなと。

庭では、ミモザが咲いていて香りを漂わせています。
7147.jpg
白くてぷりっと可愛いシンフォリカルポス
でも、見事ではなく・・・
沢山の実を付けるには、やはり肥料??
7599.jpg
ライムライトも緑色に変化してきました。
10年以上経つので今年は、50以上の花を付けてくれました。
大好きな花でリビングからいい感じに見える場所に植えたのです。
7624.jpg
一足先に咲くアナベルは、もっと濃い緑。
7637.jpg
シュウメイギクやコスモスも咲き始めました。
クレマチスの種も可愛い時期ですね。
そうそう、ヤドリギも今年は、大きくなりましたよ。
バラ・ピエールも返り咲きをしてくれ、春のようには勿論ならないけど
こちらも50以上の花を付けてくれました。
更に大きくなって・・・また大変・・・

家の中では、しばらくドウダンが消えてしまっていたので
購入してきました。やはりあると無いでは、全く違う。
一気に空間が癒され気持ちも落ち着くのです。
緑っていいなぁ。
7547_20130911131338639.jpg

7565.jpg
一緒にオーニソガラムも購入してきました。
1メートルもあるスラッ~トした姿がこれまたいいのです^^
緑色のケイトウもカッコ良かったな。
7557.jpg

何でも一気にやろうとせず、毎日少しずつコツコツが目標。
がんばろう!続きは、後日に~


| ガーデニング | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

