bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、泉マルシェ ♪♪

明日は、泉マルシェ^^
毎年、楽しみにしている大イベントです。
今年も天気が良さそうで良かったですね~

私は、あしたの種に居ます。
あしたの種では、いつもお世話になっている
生産者さんの沢山のお野菜やおすすめの定番調味料のほか、
イヴ・ルルドさんのハッピーチャーム、La Famille Mouton Yukaさんのチャーム用チェーンやリボン
Durance社のピローパフューム、フレグランスキャンドル、
そして、私の作品を少し販売させて頂きます。

私の方は、仙台でお見せ出来るように取り置きしていました押し花の額装、
どんぐりのスライドブローチ、筒付きタッセル、
ポストカード、薫陶土さんのメダイを予定しています。
額装の色は、黒とグレーで悩みましたが、黒より少し優しく見えるグレーで今回もペイントしました。
ポストカードも頑張って印刷しましたよ。
タッセルは、今晩完成予定です 汗。

画像は、一部。
くぬぎドングりは、人気者ですよ。



押し花の額装は、下のような雰囲気ですが(以前の画像)
何種も押し花されているものや一つだけ押されているものなど色々。
なのでそれぞれお値段が違いますのでご注意ください。


とにかく美味しいもの素敵なモノが沢山沢山集まる泉の大イベントマルシェ!!
なのでその魅力に人も沢山集まります。
お天気も良さそうですのでどうぞお出かけください。
1日楽しめますよ~
詳しくは、こちらをご覧ください → 
そして、Durance社のピローパフューム、フレグランスキャンドルについての詳細は、junkoさんのブログを → 

それでは、明日お待ちしておりま~す^^

| bloom | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT