bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉マルシェ ありがとうございました

毎年、楽しみにしている泉マルシェもお天気に恵まれ無事終了しました。
去年も物凄く暑かったのを覚えていましたが、今年も負けないくらいの暑さでした。
朝早くからお並び頂いたり、暑い中お越し下さった皆様、ありがとうございました。
沢山のお友達やお客様、また、FB・ツイター・IG関係で知り合った方々からお声を掛けて頂きまして
嬉しい時間を過ごさせて頂きました。
重ね重ねありがとうございました。

マルシェは、OPENからずっとこんな感じで人が絶えませんでした。
年を追うごとに大きなイベントに成長しているような感じです。
仙台の人気店も多く出店されていましたし、美味しいものも沢山あって何処も長蛇の列でしたね。
今年もカメラは、持って行かなかったので写真は、ありませんが終始盛り上がっていましたよ。
izumi.jpg
私は、ずっとあしたの種で屋内販売。
この日も沢山のお野菜が入荷しましたが、アート的に売られていたお野菜たちは、
直ぐに完売しました。
実際に来られている方は、実感して下さっていると思いますが、
本当におしゃれでおちゃめお野菜たちなのです^^
例えば私が購入したこの落花生。
無農薬無化学肥料で作られていまして殻ごと塩ゆでして頂きます。
沢山あったのですが、直ぐに無くなってしまいました。

お野菜たちは、引き続き、あしたの種で販売されますので
リアルタイムで流れるツイッターの入荷情報をお見逃しなく^^

私の作品は、少ない数で申し訳ありませんでしたが、
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
ポストカードも印刷しようか悩んだのですが、持ってって良かった。
沢山お買い上げ頂きましてありがとうございました。
どんぐりは、流石に人気でしたね。完売でした。
タッセルも早々と無くなり、スライドブローチも完売致しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
タッセルは、引き続き制作して次のイベントで販売させて頂きますね^^

お当番でゆっくりマルシェのお店を回る事が出来なかったのですが
急ぎ足でサラッと回ると目に留まるモノがいくつか・・・
やはり好きなモノは、好き。
植物や古い物、紙モノには、弱いようです。


8174.jpg
お昼は、くーみんの差し入れお弁当^^
通称、パッチワークお弁当だそうです。
FBでもご紹介しましたが、大人気でした。
お当番して良かった^^ありがとうございます^^
1236175_334364783376929_1874750350_n.jpg
そして当番中は、沙織さんのWSで作ったシルクスカーフを腰に巻いて^^
4年前の様子は、こちらから → 
皆さんに褒められましたよ。沙織さんありがとうございました。
602023_334267296720011_1760650614_n.jpg

泉マルシェ♪万歳~♪この言葉がお似合い♪
そして、来年は、マルシェでビールが飲みたいな^^

| bloom | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

