bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

La Famille Mouton 8周年おめでとうございます♪

明日で由香さんのお店が8周年を迎えます^^
OPEN当初からお世話になっていて本当に大好きなお店。
La Famille Mouton 8周年おめでとうございます♪

今回もお声を掛けて頂きまして少しですが、納品させて頂きました。
今回のタッセルは、由香さんのイメージから自然に浮かび上がった糸。
どれも素敵な色でコットンやリネン、渋柿染めの糸を使用しています。
パーツは、すみれとアイリス。
8948.jpg
箱もタッセルに合わせて作ってみました。
いつか使いたいと買い溜めしていた包装紙。
この柄もお気に入り。
8997.jpg
秋のお届け物もしたかったので、箱の中にどんぐりor野ぶどうを忍ばせておきました。
少しの間、飾って楽しめると思います。
9016_2013100221314541d.jpg

9031_20131002213149d11.jpg

私は、午前中に伺ったので皆さんの作品を拝見することが出来なかったのですが
由香さんの素敵なティーコゼーを見ることが出来ました。
ミモザやスズラン、ヤドリギなど普段手にすることの出来ないデザインが沢山。
これは、滅多にないチャンスですよ。
私も由香さんの作品は大好きで沢山コレクションさせて頂いているのですが
明日、手に出来る方がうらやましい限りです!!
そして先程、ブログを拝見しましたら皆さんの作品がUPされていました。
是非、由香さんのブログに飛んでみて下さい → 

明日は、由香さんとお店に癒される時間になりそうですね。
素敵な空間 La Famille Mouton で楽しいお時間をお過ごしください^^

| bloom | 22:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして

はじめまして。とても嬉しいコメントをありがとうございます。
作品の販売は、以前は、ネットSHOPもしていたのですが、
最近は、WSとイベントの方だけでいっぱいで考えていませんでした。
でも、最近、よく同じご質問を受けるようになったので
検討もしてみようかと思っているところです 笑
ブログに今後の予定をUPしますのでご興味があれば、そちらの方が確実かもです。
どうぞ宜しくお願い致します。

| ikumi | 2013/10/22 01:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

