bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定

色々お知らせがあったのですが、バタバタしてしまい遅くなりました。
今後の予定をお知らせいたしますね。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非、遊びに来てください^^

■ <イベント> Noël à Maroc
 日時:10月25(金)10:00~21:00
       26(土)10:00~17:00
 場所:セルバセンターコート

■ <WS> ~羊毛のフェルト化を学ぶ初級コース~
 日時: 11月2日(土)10:00~12:30
 場所: 感覚ミュージアム
 料金: 2500円
 定員: 20名 ← キャンセルも出て若干の空きがあるようです。
 お申込み先: 0229‐72-5588(感覚ミュージアム)
 *感覚ミュージアムさんのHPもご覧くださいね。 → 

<WS> フラワーダイアリー
 日時: 11月8日(金)10:30~14:00 
 場所: ターシャ
 料金: 4200円(むらさき山ごはん会チカさんのプチランチ付)
 定員: 6名
 お申込み先:10月23日(水)20:00よりターシャにて受付け
 (メールはターシャさんのブログ左側Profile motoをクリックしてお入り下さい)
 電話でも、20:00より受付いたします。
 なお、申し込み多数の場合は、申し訳ありませんが抽選とさせていただきます。
 *ターシャさんのHPもご覧くださいね。 → 

■ <イベント> Le jardin de Noel
 日時:11月22日(金)・23日(土)
 場所: branche(福島)

■ <WS> ~羊毛のフェルト化を学ぶ中級コース~
 日時: 1月25日(土)
 場所: 感覚ミュージアム
 定員: 20名 
 お申込み先: 0229‐72-5588(感覚ミュージアム)

*この他にも追加でイベントとWSが入る予定です。
そちらは、詳細が決まりましたらお知らせ致しますね。


今月は、突然、耳下腺がはれ上がり痛みが出たり、足が数週間つったりと
今迄になったことも無い体調の変化に驚きましたが、今は元気^^
子供達も元気で、東北大会や全国大会に行けることになった長男の嬉しい姿を見ることが出来たり
小学校最後のチビの学芸会もまさかの前列ど真ん中で見れて感激(カメラを車中に忘れたけど 汗)
長女は、相変わらず天然のマイペースですが、生徒会役員に立候補したとか・・・(笑と驚き!)
毎日の忙しさの中にも楽しいことが見え隠れしていて面白いのかな。

余計な事を書いてしまいましたが・・・(^_^;)
明日が、ターシャさんで行われるWSのお申込み日になります。
受付は、ターシャさんになりますので宜しくお願いします。
ターシャさんには、話すのを忘れてしまいましたが(笑)
鳥のパーツ ↓ で開催しますが、スミレのパーツをご希望の方が
もしいられましたら交換いたしますよ^^
申し込みの際にお伝え下さい。その場合、先着順で終了します。


11月2日に開催される感覚ミュージアムさんでのWSは、キャンセルが出て
若干の空きがあるようなので興味のある方は、宜しくお願いします。
こちらは、今回初級者様向け、または、受講されたことの無い方と言うことで
募集をしておりましたので、今回の初級コースを受講してしまうと、
中級コースを受けられないのでは?との問い合わせを頂きましたが
そのような事はありませんのでご安心下さいね^^
そして、今週末に行われる Noël à Maroc の作品ですが
前日納品になりますので画像は、24日に頑張ってUPしたいと思います。
25日当日は、お手伝いに伺いますので皆さんにお会い出来るかも♡
ではでは、長くなりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

あっ!庭の様子も紹介したかったけどこの次に。
今は、大好きなオークがとてもきれいな紅葉をしてくれています。
この変化を見るのが楽しみで毎日の日課になっている。
ずっ~と眺めていても飽きません。

| bloom | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

