bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日より Noël à Maroc

23日は、ターシャさんで開催するWSに沢山のお申し込みを頂きましてありがとうございました。
抽選にさせて頂きまして、ターシャさんよりご連絡がいっていると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて本日より明日17時まで 
Noël à Maroc のイベントがセルバセンターコートにて開催されます。
モロッコの素敵なお品物から作家さんの作品と素敵な空間になっておりました。
是非、遊びに行かれてみて下さい^^
e0043517_16192979.gif

24日、準備のお手伝いをした時の画像を載せておきます。
明日の朝も早いので(^_^;)今日は、画像だけで失礼します。すみません(>_<)
IMG_0549.jpg
IMG_0538.jpg
IMG_0536.jpg
IMG_0518.jpg
IMG_0555.jpg
IMG_0561.jpg
IMG_0572.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0591.jpg
IMG_0598.jpg
IMG_0608.jpg
IMG_0637.jpg
IMG_0652.jpg
IMG_0667.jpg
IMG_0540.jpg
IMG_0680.jpg
IMG_0674.jpg
他にもありましたが、お越し頂いてのお楽しみ^^と言うことで。
私の作品は、トレーBOXとタッセルのラリエット、やどりぎBOX,mikiちゃんとコラボのアレンジが4つになります。
mikiちゃんとのコラボのアレンジの写真を撮り忘れてしまったので明日、撮影してみます。
(mikiちゃん、ごめんね 汗)
皆さんの作品もモロッコのBAG,ポシェット、クラッチも写真以上に実物は、美しいですよ。
私も早速GetしたBAGを下げてお手伝いします。楽しみ♪

それでは、本日お待ちしております。お時間をつくって是非、セルバへ~

| bloom | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

