bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛CAFE 『クリスマスのオーナメント』

お待たせしました。
今月に開催する 羊毛CAFE 『クリスマスのオーナメント』の画像になります。

日 時:11月21日(木)・25日(月)・29日(金)10:30~13:30
会 場:Bloom(大崎市古川)
参加費:3800円(軽食orおやつ付き)

作るモノは、画像に写っている 羊毛のオーナメントとハニカムボール。
アンティークの用紙で作られている立体の星形2個は、私が作りしお渡ししますね。
1メートル弱ある枝物もお持ち帰り頂けます。
好きな長さに切ってお使い下さい。
キャンドルのPOSTカードも作っておきますので、画像の通りお持ち帰り出来るかな^^



ハニカムボールは、ハニカムシートを使って作ります。
当日時間があったらハニカムのシートから作りたかったのですが、今回は、無理でした。
ハニカムは、開く瞬間が楽しいですよ。

羊毛のオーナメントは、シンプルなモノをお作り頂きます。
そのまま飾って頂いても勿論いいですし、画像のように加工してみても楽しいですよ。
他にも数個作ってありますので当日お見せしますね。

羊毛のオーナメントは、こればこるほど切がありません(笑)
でも、お子さんとも出来るものだし、お友達とも色々作って楽しんで頂きたいな。
手作りを楽しみながら待つクリスマスも素敵だと思います。


明日の20時からの申込みになります。どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

