bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛CAFEのお申し込みをありがとうございました

昨夜、受付しましたWSに沢山のお申し込みを頂きましてありがとうございます。
各日共に定員になりましたので受付を終了しました。
今回は、集中してしまう日がありまして、数人の方々に調整が可能かお願い致しました。
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
只今、改めて順次にご連絡致しますのでお待ちください。

皆さんにお会いする事を楽しみにWSの準備を進めていますが、
あれもこれもしたいと欲も出てきてしまっています(^_^;)
時間の許す限り頑張りたいと思います。
喜んで貰えるかな・・・ドキドキです。

それでは、後日、お会いしましょう^^
宜しくお願い致します。


| bloom | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT