bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近、体調がよくありません・・・
日曜の夜からです・・
でも、いつもの事なんです はぁぁ~~~
胃痛で夜中転がっている感じです
朝になればケロッと痛みはないのですが
夜になうと痛みが襲ってくる・・・怖いです

昨日は娘が青白い顔をして血の気がなく
休ませました
その夜は、チビが吐くし・・・
何か変な病原体が家に居る???
ヤダなぁぁ~

そうそう^^
火曜に近所の人たちとフラワーアレンジに行ってみました
arennji.jpg

そして出来たのはこちら↓
hana.jpg

実は・・・好きなお花の組み合わせでは、ありませんでしたが(^_^;)
いつもとは違う時間が過ごせたので○
お花のある空間は、やっぱりいいです^^
もう少しで春ですね~
ガーデニングが楽しみです♪

| 生活 | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

