bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013 Aigues Vives (エグ・ヴィヴ) シュトーレン

毎年、楽しみにしている Aigues Vives のシュトーレン。
今年もアドヴェントに間に合うよう今月初めに送られてきました。
祐生先生に教えて頂いてからファンになり実際に小樽に伺いお店を拝見。
お店の雰囲気、場所、パン、パンの売り方、ディスプレイ・・・
そして、こうやって送られてくるシュトーレンの美味しさ、ラッピングの素敵さ
アイディア、パンを作りる思い・・・と全てにおいてツボなのです。
過去記録にUPしてありますので私の気持ちが分かるかも(笑)
そしてその良さが伝わり私の周辺では、注文が絶えなくなりました^^
コレを食べるとこの時期に来たんだな^^と思えるくらい生活に入り込んでいる
Aigues Vives のシュトーレンなのです。

ガレットデロアもとても大きくて美味しいのだけど
そちらだけは、通販では、購入出来ないのが残念。




*先日のWSにご参加頂いた皆様へ
レシピの小冊子を作りました。昨夜レイアウト完了しましたので
本日プリントアウトし、冊子にまとめてお送り致しますね。
もうしばらくお待ちください。

| bloom | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT