bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感覚ミュージアムさんでのWSお申し込みは本日より受付です

お待たせしました!
感覚ミュージアムさんでのWSお申し込みは本日より受付です。
受付は、感覚ミュージアムさんにて10時30分から電話での受付になりますので
宜しくお願い致します。
詳細は、こちらからどうぞ → 

そして今年もガレットデロワを頂きました。
本来であれば、1月6日に食されるお菓子のようですが
最近は、6日に限らず1月中であれば人が集まる時に食べられています。
我が家も6~7年前にノートルシャンブルさんで久仁子さんのガレットデロワを購入したのを
切っ掛けに毎年楽しみに頂くようになりました。
そして、今年もKazunoli Mulata さんのガレットデロワ。
とても美味しくて今年で3年目になります。

去年は、受験生の長男がフェーブを引いてくれたのですごく嬉しかった。
今年は、誰かとわくわくしていたらチビでした^^

チビは、今年中学生。これまでの進級だけとは違い
環境がだいぶ変わるので是非、頑張って貰いたいところ。良かったかな^^

そして、ガレットデロワの楽しいところは、このフェーブ集め。
毎年、どんなフェーブに出会えるのかとても楽しみにしています。
今年は、右端の子でした。

左から・・・
2009年 久仁子さんのガレットデロワ
2010年 Aigues Vives のガレット・デ・ロワ
2012年 Kazunoli Mulata さんのガレットデロワ
2013年 Kazunoli Mulata さんのガレットデロワ
・2014年 Kazunoli Mulata さんのガレットデロワ
可愛いですよね~
毎年、少しずつ思い出の入ったお守りが増えていく感じがしますよ^^
これから先も大事にしていきたいです。

そして、好物マカロンも忘れていません^^
全種(12種)に2個プラスしてGET!
少しずつ食べるのが楽しみです。
何時もいつも楽しい時間をありがとうございます。

| bloom | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT