bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月の活動 mikiちゃんとのコラボ作品

先日の感覚ミュージアムさんでのWSのお申込みですが
沢山の方々からお申し込みを頂きました。
ありがとうございました。
予想を超えるお申込みで10分で定員20名様になったとのメールを
直ぐに感覚ミュージアムさんより頂きましてビックリしました。
毎回、お申し込みの時間をお待ち頂いて予約をして下さる皆様に
感謝の気持ちしかありません。
本当に本当にありがとうございます。
電話がかかりにくい状態やキャンセル待ちになった皆様・・・
申し訳ございませんでした。
また、色々な企画を考えますので宜しければ、どうぞご検討されてみて下さい。
こちらからで申し訳ないですが、お電話ありがとうございました。

そして1月!!
15日より21日まで開催される「ホームクチュリエ プランタン銀座」と
19日開催のイベント「ノートルダムに降る雪」の制作も大詰めになりました!!!
正直、この時期に写真撮影してUPは、辛かったりしますが(^_^;)
頑張ってみたいと思います。
ツイッターやFBを見る時間も少なくなってきました。
一方通行のUPだけになってしまい皆様の更新を見逃したりしています。
タイミングよく拝見出来た時には、リツイートやいいね!を押させて頂きますね。
すみませ~~~~ん!!!


では、19日の「ノートルダムに降る雪」@西荻窪の作品をご紹介します。
こちらのイベントには、みきちゃんとのコラボ作品をメインで出させて頂きます。

リースの名前は「冬の森」みきちゃんが考えてくれました^^
2人からのメッセージは・・・
冬の森。葉も枯れ散り凛とした空気の中、暖かく揺らめく優しい灯火。
そっと静かに心と体をあたためて幸せな気持ちにしてくれる。
そんな想いのリースです。

もう、見た瞬間に一目ぼれ~~流石!!みきちゃんです!!
素敵な素材を更に素敵に変身させてくれるところが何時も大好きです^^
素材選びのセンスやバランスが本当素晴らしいのです。


コラボ・・・と言うとおこがましい・・・そんな感じなのですが(^_^;)
エッグキャンドルとリースを飾るトレーです。
一応リバーシブル(笑)雰囲気を変えたい時に良いですよ。
上の画像が茶色ベースで下が黒になります。



こちらの作品は、大と小で3作品になります。
また、後日他の作品をUPしてみますね。

そして、yayoiさんがイベントに出されるアンティークなどブログでご紹介していますので
是非、ご覧くださいね → 

私は、17日、18日に「ホームクチュリエ」@プランタン銀座に在展し
19日は、「ノートルダムに降る雪」@西荻窪 のお手伝いをさせて頂きます。
皆さんとお会い出来る日が限られてしまいますが、沢山の方にお会い出来るといいな。
当日を楽しみに、残り少ない時間を制作に励みたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 03:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT