bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームクチュリエ@プランタン銀座 無事終了♪

ホームクチュリエ@プランタン銀座 & Favorites ! real shop vol.9  無事終了しました♪
今回は、2泊3日の東京でのイベントでして心配していましたが
皆様のお蔭で楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
先ずは、最初に参加したクチュリエからご報告を。

最初に到着したのは、プランタン銀座。
会期が1週間と長いので搬入は、お友達の作家さんや同じグループの皆様にお願いしてしまいました。
お忙しい中、ありがとうございました。
私が行った時期は、丁度真ん中になるのかな。
何時もと違った会場に新鮮さを感じました。
何時もは、自分のブースが決まっておりその場所で直接販売をする感じでしたが
今回は、大型のアンテイーク什器や小物までが、さりげなく飾ってあり
そのアンティークさえ購入できるのです。
それぞれ個性溢れる作家さんの作品が一カ所に定まることなく
混ざり合いディスプレイされています。今迄には無い感覚。
それぞれに上手にまとまっておりました。
あいにく一眼での撮影をしないでしまったのでお友達からお借りした画像をご覧ください。
7_201401221545471b8.jpg

syonichi.jpg

syonichi2.jpg

syonichi3.jpg

syonichi4.jpg

syonichi5.jpg
会場には、沢山の作品がありまして、毎日ディスプレイも変わりました。
会期が長いので追加される作家さんもいたり、作家さんの在展に合わせて来られたり
会期中に何回か足を運んで来てくださった方々も多かったようです。
こんなところも今までには無い事ですよね。ホビーショーみたいな感じだったのかな。
また、プランタン銀座さまのオリエーテションを受けることでデパートの裏側から
お客様を大事にしている想いなども教えて頂き、普段体験出来ない貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございます。
お越し頂いた皆様の中には、わざわざ会いに来て下さった方が今回沢山居られたことが
私には、ありえない事で驚き・・・凄く嬉しく涙が出る思いでした。
会場でもお伝えしましたがお伝えできないほど・・・本当にありがとうございます。
作品が無くてご迷惑をお掛けした事もすみません。
そして、今回は、作家の皆様と触れ合える時間も沢山あったことが
嬉しく思いました。普段は、SNSで仲良くさせて頂いているので
遠くも感じないのですが、やはり会って色々な事がお話出来るのは
何より嬉しく、作る思いを語り合ったりバカ話をしてみてり・・・
楽しい時間でしたよ。そうそう社食を利用して食べるのもね^^
クチュリエは、お客様と作家の皆様と楽しい時間がもてる空間で有難く感じております。

また、ヴォーグ社の皆様においては、銀座での初めてのクチュリエで準備から何かと大変だったと思いますが
大盛況だったと感じました。お疲れ様でした。
何時も楽しさと学びを頂けるヴォーグ社の皆様に感謝しております。
ありがとうございました。

| bloom | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT