bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Favorites ! real shop vol.9 レポ

続きましてFavorites ! real shop vol.9 の報告を。
こちらは、19日の日曜日に西荻窪のmadoさんにて。
yayoiさんのイベントには、何回か参加させて頂いているのですが、
お伺いするのは、今回がはじめてでした。

扉を開けた瞬間・・・目にした空間に素敵過ぎて。
「yayoiさん、凄いね~」「mikiちゃん、頑張ったね~」と思わず叫んでしまった。
センスの良いyayoiさんは、知っていましたが、今回もツボなお品が沢山ありました。
セレクトが上手だし一人で準備するのがどれだけ大変だったんだろう・・
本当、お疲れ様でした。
そして、mikiちゃん。完成した写真は、見せて貰ったけど
実際に目にしたのは、この日で^^素晴らしい完成度でした。
何時もこんなのが作りたい・・・と我儘を言って
それをそれ以上の物にしてくれるから凄い。
mikiちゃんに直接見せてあげられないのがとても残念だったな。

少しですが、撮影して参りました。
空間を感じて頂けるでしょうか。

























駅から近い場所にあるのにこの佇まい。
素敵な昭和初期の洋館。

yayoiさんを見ているとお客様を大事にしている想いが
一つ一つの仕草から感じ取れました。
お客様は、それを感じ、またyayoiさんのセンスに誘われ
こうやって訪れるのですね。
こちらのイベントでも遠く福岡、名古屋、大阪から足を運んで下さった皆様が居られました。
yayoiさんのお蔭でそのような方々からもブログを拝見しています・・とお声を掛けられたり。
普段お会いできない方々とこういう時間を頂いて会えること、本当に有難いと思います。
皆様方、ありがとうございました。
そして、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

正直、物で溢れる時代に次々と作り出すことに意味があるのかずっと考えていました。
特に震災後は、その気持ちがピークに。
なかなか答えが出ないで時間だけが流れ・・
今だってはっきり言い切るとこまでいかないけど
もしも、人を幸せにする事が出来るのなら・・・
自分に出来る何かがあるのなら・・・
それを信じて進んでいこう・・いや、いきたい。
そんな事が思えるようになりました。
好きな分野、出来る範囲でだけど、その中に皆さんと交わせる笑顔がある。
私には、これしか出来ないな・・・
微力だけど大事にして、これから先も皆さんとの共有の時間にしたいと思っています。

今迄、応援してくれた全ての方々、これから先知り合う可能性のある方々・・・
皆様に感謝したいそんな気持ちになった東京の時間でした。
ありがとうございました。


明後日のWSの準備をしています。
沢山の羊毛を無心になってまとめました。
無心と言ったら嘘か。
この数だけ笑顔があると信じて。
楽しいんで頂けるよう頑張ります。
皆様も気を付けてお越しくださいね。
気温が高くなるようなので雪の心配がなく安心しています。
5016.jpg
また、クチュリエに持って行けなかった羊毛のBAGですが
WSが出来る範囲に変えて皆様に作って頂こうかと考えておりました。
こちらの案内も今後の予定と合わせてご報告が出来たらいいなと思っています^^

| bloom | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT