bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後のお知らせ

寒暖の差が激しいですが体調を崩されていませんか?
お互い大事にしていきましょうね^^
特に受験生の皆様、親御様頑張られて下さい。
応援しております。

さて色々ご案内したいと思っていたのですが遅くなりました。
先ずは、最初にこちらのご案内を♪

3月29日に埼玉にある黒田園芸店さんでイベントが開催されます。
今回ご縁がありまして参加させて頂くことになりました。
黒田園芸さんは、私も随分前からサイトを拝見させて頂いていまして
とても素敵な園芸Shopさんです。
お花好きの方ならご存知のはずですよね^^
本も沢山さん出されていて全て素敵で私も買わせて頂いておりました。
まさかその素敵なお店でイベントに参加させて頂けるとは、
夢のような話でびっくりです。
ご一緒される皆様、お越し頂ける皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
黒田園芸さんのサイト → 

BOIS DE FLORA フローラの森 ~ le bois de la flora ~
日時:3月29日(土)10時~16時まで 雨天決行
場所:埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-9 048-853-4547

1
参加メンバーさんや皆様のサイトが拝見できます →  
こちらのイベントには、お花に関するものや先月のクチュリエで
リクエストされたものを作っていこうと思います。
大好きお花にかかわれるイベント、本当に有難く嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。


そして今年も4月24日~26日まで東京ビッグサイト開催される日本ホビーショーに参加させて頂きます。
こちらもわくわくする内容で今からとても楽しみ。
詳細は、後日お知らせ致します。

また、こちらのイベントに加え羊毛CafeやWeb販売も計画していましたが
作品作りの為に今回は、web販売は、見送らせて頂くことにしました。
問い合わせが多く、東京でも声を掛けられたので検討してみましたが
申し訳ございません。
羊毛cafeは、ご案内したいものが沢山あるのですが来年になりそうな勢い・・・汗
ご案内出来る時は、ブログ、ツイッター、FBでお知らせ致しますね。



| bloom | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT