bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです^^

ご無沙汰しております。6日間SNSをお休みするだけで
時代から遅れたような・・・浦島太郎のような感覚。
昔は、これが普通だったのに、今は情報が早くて便利なのかその反対なのか・・・
分からなくなる時がありますね。でも、これが今なのですよね。

突然のチビのインフルエンザは治りましたが、私が体調を崩してしまいました。
熱は出なかったのですが、頭痛や腹痛などで何か影響があったのかな?と思いながら
寝たり起きたりと。先月中旬から思った通りの生活が何故か出来ず 汗
そして、羊毛cafeも開催したいと思っていましたがイベントも続き
遣りたい事を全て取り入れるのは、欲張りかな??と思う現状でして
イベントに力を入れ生活、手づくのバランスを整えたいと思いました。
羊毛cafeの問い合わせや直接聞かれることも多かったのですが、ごめんなさい。
羊毛棚を購入し並べてみたり準備をしていたのですけど
楽しみは、秋にとっておく事にしました。ホビーショーが終わったころ
自宅の片づけやプチリフォームをして新たに皆様をお迎えいたしますね^^
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
また、GW過ぎには、コラボWSも組み入れておりますので楽しみにしていて下さい。

春をむかえにいく作品展では、由圭さんが考えてくれたテーマ通りの店内、イベントだったと思います。
素敵なテーマの中、大勢の方がお越し頂いたようで
ありがとうございました。2時間待たれた方もいられたようで
いつも感謝しております。ありがとうございます。
そして、この時の為に準備したミモザ色のタグ。
私の遊び心、皆様に届いていたでしょうか。


体調を崩した期間・・・凄く勿体ない時間でしたが、次に向かって前進^^
3月29日に開催されるイベントBOIS DE FLORAを中心に
4月ビッグサイトで開催されるホビーショー、そして愛するコテコレ6周年のイベントの
制作に励みたいと思います^^

黒田園芸さんのイベントは、お花関係の作品を中心にお持ちしますね。
大好きなお花の作品は、普段お世話しているお花の事を考えながら作れるので本当に楽しいです。
頭にイメージしているものが作品に出来たらいいな。
ブログやツイッター、FBで少しずつ様子をUPしてみますね。
今からとても楽しみにしております。→ 

BOIS DE FLORA フローラの森 ~ le bois de la flora ~
日時:3月29日(土)10時~16時まで 雨天決行
場所:埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-9 048-853-4547

| bloom | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT