bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOIS DE FLORA フローラの森 ~ le bois de la flora ~ ①

お知らせやUPしたいものがあるので地道にUPして参ります。
先ずは、先日の続きでこちら。
BOIS DE FLORA に持って行くもの。
大人の女性をイメージさせるようなスミレのカードと
イースターに合う可愛いうさぎとひよこのスミレのリースカード。
色違いで作りまして、4種×10枚にトレーシングペーパーで作った封筒10枚をセット。
合計で50枚です。沢山あった方が嬉しいかな?と思いこの数に^^どうでしょうか?

そして、同じ封筒を作れるテンプレートのこちらをお付けします。
懐かしいでしょう。4年前にターシャさんのWSでお付けしたものです。
使いやすいのでお作りしました。

それを全部入れてこちらのBOXに。
大人色のきれいいな薄紫ですが、グレー色にも見えて素敵な色です。

中は、こんな感じで2段になっていまして
上のトレーにカードと封筒。
トレーを外すとテンプレートが入っております。
好きな紙で色々な封筒を作り楽しんでみて下さいね。
そして、作ったものをこのBOXに収納してみて下さい。
手作りの封筒やカードって温かみが増して頂いた方に伝わると思います。

蓋裏には、BとLのモノグラム。
金文字でエンボスにしました。

この季節は、贈り物やメッセージを伝えると言う事が多い時期だと思います。
なので季節を感じるお花のカードでメッセージが送れたら・・・と思い作りました。
普段言えない事、一言伝えたい事・・・贈り物などに添えてどうぞお伝えください^^
お役に立てれるといいな。

| bloom | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT