bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ色々

昨夜深夜。
リビングのテーブルで制作をしていると・・・
左側に長女。右側に長男がテスト勉強を始めました。
深夜に3人が大きくもない一つのテーブルに集まり、それぞれに黙って集中している姿。
何だか嬉しくて喋り出したい気持ちを我慢する面白い時間でした。

さて!今週は、楽しくも忙しい一週間になりそうです^^
ブログに続けてUPしてみますね。
最初に西公園周辺。楽しい場所が沢山ありますよね^^
HYGGEさんでは、8th Anniversary Sale中ですし
OPENしたばかりのみほちゃんのお店『arrondissement』と村上氏のお店『Cy』
mikiちゃんのお店『MUGUET』も要チェックです♪
そして、Meguさんから教えて頂いたのだけど!
SENDAI KOFFEEさんでは、旅するアクリュとして手仕事展が!!
もう、ビックリ!アクリュさんの革製品は大好きで数点数年前から愛用していました。
クオリティが高くとても素敵な作品を作られます。
特にホースレザーロールカメラケースは、大好きで何色でも持ちたいと思うくらい。
あの素敵さであのお値段は、お安いし、カメラケース以外にも使用しています。
そして、細かい点に凝っていて金属部分はアンティーク感のあるサビ加工を施しているの。
私もがま口の時は、口金をそのように加工しているのでそんなところもツボツボです。
そんなアクリュさんが仙台に来てくれているなんて~
教えてくれてありがとう!!是非、覗きに行ってみて^^
西公園周辺~熱いよ~♪♪♪
あっあと!カメラつながりでこちらもオススメ♪ → MINUIT
商品が届いた時には、ラッピングも素敵で感動した記憶が^^
あのがまぐちBAGの口金が欲しい~(>_<) (>_<) (>_<)





 

| bloom | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

