bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未草 @ノートルシャンブル レポ

去年から待ちに待っていたこの日!
東北初!未草さんの作品展です。それも大好きなノートルシャンブルにて^^
沢山の方々が楽しみにしていられていたようでOPENと同時に人が訪れ
気付けばCAFEペースも直ぐに満席になっていました。

OPENちょっと前の写真です。
素敵な空間を上手に撮影出来ませんでしたが、少しでも様子が伝わるといいな。
(* 会場で撮影を希望される方は、スタッフにお声掛けしてからお願いしますね^^)
7144.jpg
スタッフに丁寧に作品の説明をされる庸子さんと寛樹さん。
今日も透き通ったようなお二人。
7160.jpg
沢山の手作りのハンガーがディスプレイされていて隣の遊歩道の緑とマッチしていました。
こんなに沢山あったら素敵だな。
7143.jpg
アンちゃんも一緒にやってきたよ。
寛樹さんを常に追いかける姿が印象的で可愛かった。
また、会えたね^^
7150.jpg

7155.jpg
素晴らしい作品の数々。写っている物が全てでは、ありません。
寛樹さん、庸子さんの作品をどうぞ。
7157.jpg

7162.jpg

7164.jpg

7165_20140626003901ff8.jpg

7168.jpg

7170.jpg

7172.jpg

7173.jpg

7174.jpg
無造作に積まれている箱は、やはりカッコいいな。
7177_2014062600395859e.jpg

_7178.jpg
お二人の作品は、自然と暮らす中でさりげなくうまれてくるのでしょうか。
そのさりげなさの中にもとても存在感があり、素晴らしいだけでなく伝わってくる何かがある。
センスが良くクオリティが高いだけじゃないのです。
ノートルに来て下されば分かります。更にお二人に会って話を伺うと更に分かります^^
今日から29日までの長い会期ですので、タイミングを見つけて是非、足を運んでみて下さいね。

最後にノートルの建物脇でたわわに実っている真っ赤なグミたち。
こちらも印象的でした。今、最盛期かな^^
7135.jpg

| bloom | 03:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

