bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークソーイング

今日は、画像がないのでこの画像を
以前から少しずつ集めているアンティークソイングたちです
(一部、違う物も写っていますが)
アンティークの紅茶缶に入れています
CIMG4792.jpg

アンティークのモチーフやイニシャルテープを使おうと思うのですが
なかなか勿体無いなくて使えません(^_^;)
なので飾って楽しんでいます・・・
本当は、これを利用してBAGを作りたいのですが

昨日の夜から風邪が強いですね~
寒いし・・・
そんな中なのに少しだけ芝の雑草取りをしました
もう、ヤバイです!なんとかしないと・・・
暖かくなったら庭仕事、いよいよスタートですかね

そうそう・・・思い出しましたがスケートです
勝山にスケート教室の問い合わせが沢山来ているそうですよ~
こんな感じで行けば、第2・第3の荒川選手が誕生しますね^^
私もスケートしたぁぁ~~~い

| 手作り | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

