bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブローチ!ブローチ!ブローチ!@ weekendbooks 静岡

ブログ、更新せずにすみません 汗。
相変わらずSNSばかりの更新でした(^_^;)

今日はイベントのお知らせです。
静岡県沼津市にありますweekend booksさんにて開催する 
「ブローチ!ブローチ!ブローチ!」に参加させて頂きます。

weekend booksさんには、静岡に行った際にお伺いしましたが
店主さんがセレクトした古本が壁を埋め尽くほど並べてあり
定期的に楽しいイベントも開催されている地元で大人気の古本屋さんです。
きっとセンスがよく心温かいご夫妻の元には、人も古本も集まるのでしょうね。
アンティークと同じで時を重ね魅力を増した古書を探しにいらしてみて下さい。
そして当日は、素敵な作家さんのブローチが沢山並んでいると思います。
今から楽しみ♪
会期が長いので私も調整して伺えたらいいなぁ~と考えています^^

「ブローチ!ブローチ!ブローチ!」
-あなたの胸にそっと灯るちいさなひかり-
期間:10月4日(土)~13日 *8日、9日は定休
時間:11:00~16:00
場所:静岡県沼津市大岡509-1
m0263.jpg

ダイウンロード8

*可愛らしいDMを沢山頂いております。
 お送りする事も可能ですので、その場合はメールなどで連絡先をお教え下さいね。

| bloom | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT