bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のあしたの種^^

今日は、大気が不安定な状態でしたね。
泉であしたの種のお店当番をしていましたが、
局地的だと思われる激しい雷雨の時間帯もありました。
石巻市や仙台市内では、大変な事態になっていたのですね・・・
大丈夫でしたでしょうか?被害が最小限にとどまってくれますように。

そんな天気の中、お知り合いの方々も含め、あしたの種に足を運んで下さりありがとうございました。
久しぶりのお当番でドキドキしたりもしましたが、お客様方と沢山のお話が出来てとても楽しい時間でした。
皆様から教わることも多く、本当に勉強になります。ありがとうございます。
次は、17日に当番に入りま~す♪ またまた楽しみ♪
今日は、カメラを持参してみたので数枚撮影してみました。

朝一で入荷した鍋倉さんのお野菜。
次々と売れていきましたので全景ではありませんが(^_^;)
頼もしい!と思うような太さと元気のある長葱。
バターナッツカボチャは、もう見た目も可愛いし味も濃厚で美味しく、子供たちに喜ばれています。
0289.jpg
長茄子も沢山あったのですが、この時点では4本に。
画像では分からないけど、長さは長葱といい勝負をしていました。
丁度、2年前の記事を見つけたのでリンクしてみます → 
0291.jpg
そして、こちらがスターネットさんのオリジナルの器やお皿。
ノートルでは、こちらにオシャレに美しく盛られて出てきますから手にしたくなるお品だと思います。
0340.jpg
0342.jpg
0354.jpg
デザインと先端の細さが素晴らしいお箸。
0360.jpg
色、形とバラエティに富んだ箸置き。
今なら沢山の種類をご覧頂けますよ。きっと迷うはず(笑)
0373.jpg
あ~本当に楽しい1日だった^^

明日は、只野農場さんのお野菜が入荷するかな。
お当番は、物知りで明るく楽しい、しほさんです^^
あしたの種のツイッターでお知らせしている入荷情報を楽しみにしていて下さいね。


あしたの種
宮城県仙台市泉区館2-1-115 (ノートルシャンブル隣り)
電話 070-5623-7142
営業時間 11時~18時
定休日 毎月第一火曜日

| bloom | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

