bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう La Famille Mouton

大好きな大好きな由香さんのお店La Famille Mouton
大変大変お世話になりました。
そして、沢山の方々から愛されていました。
色々な想いはありますが、由香さんに全て伝えてあるのでここではこれで終わり。
本当に長い間、私たちに沢山の愛をありがとう!!
何かが終われば、何かが始まるね!
由香さん、大好き!!

そして、10月3日の閉店を前に開催される蚤の市。
きっと何か出会いがあるはずです^^
私も色々お持ちします。
何かお役に立てれる物が持って行けたらいいな。

La Famille Mouton 店内にて
10月2日11時~18時
10月3日11時~15時

10月3日は、15時頃から飲み物と軽食を準備して下さるそうです。
最後の時間、是非、由香さんに会いに来てくださいね。

期間中は、駐車場がご用意出来ませんので公共の交通機関でお越しくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。


| bloom | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

