bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Souvenirs de Noël~ ノエルの思い出~ @SELVA

こんにちは。
こちらでは、ご無沙汰しています。
しばらくブログUPしていないのでログインに手こずり昨夜は焦りましたが・・・
何とか大丈夫。パスワードの多すぎる時代、苦手です 泣。
今日は、明日、明後日セルバで開催されるイベントのお知らせです。

Souvenirs de Noël~ ノエルの思い出

11月7日(金) 10時~21時  
11月8日(土) 10時~18時
場所 SELVA センターコート
主催 コテ ミディ

毎年恒例のクリスマスイヴェント。
純子さんがParisで出逢ったアンティークや作家さんの作品、megさん、kiyoさん、mikiちゃんのお花、
久仁子さんのお菓子、Cyの村上さんんのアート作品、HYGGE(ヒュッゲ) さんのアンティークの家具や小物、
Rocojuli(ロコジュリィ) さんのニット類・・・等々盛り沢山。
また、RieyさんとMikiちゃんが、セルバセンターセンターコートを木や植物を使って素敵な空間に変えてくれるようです。
これは楽しみ♪どんなディスプレイをつくられるのでしょうね~^^

そして、私の方は納品が明日の朝なので、会場風景や皆さんの作品のご紹介が出来ず残念ですが
レポの方で頑張れたらと思います。カメラ忘れないようにしなきゃ!!

作品ですが、今回もリクエストのある物を作らせて頂きました。
1 0246
↑スズランのブローチは、こちらにパーツが付いた形になります。
こんな感じです。↓
1165.jpg
ースズランブローチー
スズランをドライにして閉じ込めました。
枯れ果てた中にある美しさと気泡の可愛らしさを感じて頂けたら嬉しいです。

ーフラワーベースのブローチー
ドライの花を自分の好きな飾り方で愉しみたいと思って作りました。
花によっては、1日しか飾れない物や何度も飾れるものと出てきますが、
それもまた楽しみだと考えます。
画像は、静岡で出展させて頂きました時の画像ですので参考までに。
ドライフラワーは、別物をお付けしています。
ご自分で好きな植物を挿したり、その時期ごとに入れ替えお楽しみください。
0514_20141106074826e54.jpg

0755_20141106074827171.jpg

定番のスライドブローチ。
どんぐりは、コテコレの「ノエルの宝箱」に入れて頂いた思い出深い大事な作品。
あの時も、イラストは違いますがどんぐりでした。
今回、どんぐり、キノコ、まつぼっくりでお持ちします。
私的には、今回のテーマ「ノエルの思い出」にあたるのですが(^_^;)
3188n.jpg

0631.jpg

1063_20141106074828519.jpg
そして、こちらがずっ~~~と作りたいと思っていて、やっと完成したスライドブローチを収納する箱。
この箱には、5つ収納することが出来ます。
でも、中敷きを抜いてしまえばノーマルな箱としてもお使いになれます。
茶、黒と作りました。私のお気に入り^^
3119n.jpg

3 0104

ーキャンドルのオブジェー
カルトナージュの丸箱にノエルっぽく古木とキャンドル、羽を添えました。
また、直径20センチありますのでそれらを取り除けば、収納箱感覚でお使い頂けると思います。
ドライフラワーも勿論ですが、水の入った瓶を中に入れ生花も飾られるかと。
今回は、ミニライトもお付けしましたのでノエルの雰囲気作りにお役立て下さい。
3083n.jpg

3474

そして期間中は、由香さんと元ノートルシャンブルスタッフ高砂さやかさんによるWSも開催されます。
詳細は、こちらにUPされています。 → 
ノエルで飾られた空間で素敵なWS時間、いいですね~
是非、是非、参加されて楽しんでみて下さいね。
*タッセルのイヤリング(ピアス)作りのワークショップ* 
b0131396_1535255.jpg
*ノエルの香水作りのワークショップ* 
b0131396_15102875.jpg
(画像は、コテコレさんよりお借りしました。勝手にすみませ~ん)

イベントはSELVA オープンと同じく、10時開場でございます。
もし、オープンより前にお並び頂ける方々には、
STARBUCKS脇のSELVA正面入り口の方に
お並び頂きますよう、お願いいたします。
それでは、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております^^
どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT