bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クチュリエ@代官山 ありがとうございました

楽しみにしていましたクチュリエ代官山、無事に終了致しました。
とてもおしゃれで環境の良い場所でこの楽しい時間を過ごせましたこと
とてもとても嬉しく有難く感じております。
早い時間からお並びお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
私の作品も岩手の方から福岡、鹿児島の方へと手に取って頂きまして
クチュリエの大きさを再確認させて頂きました事、このような機会を与えて下さった事に感謝しております。
ありがとうございます。

少しですが撮影しましたのでUPしてみます。
私のブース。
4389_2014112319240667f.jpg

4388.jpg

4376.jpg

4378.jpg

4380.jpg

4384.jpg

4385.jpg
お隣のa piece of dream さん
レジンのアクセサリーや多肉がとても可愛らしかった。
ご本人もいつも笑顔で可愛い方なのですよ。
4399.jpg

4401.jpg
Silver--Spoon さん
2月のイベントにご一緒させて頂くakiさん
手刺繍がお見事で誰が見ても感動の出来上がり。
4410.jpg
cl’eさん
何色もの素敵なドルマンシャツに一目ぼれ。
私も友人も1枚買わせて頂きました。早速着てお出かけしよう!
4415.jpg
bowさん
ノスタルジック クロッシェは本当に素敵。
お知らせが遅くなりましたが、仙台でも先月からポートランドさんでお買い求め出来ます。
次回、ご紹介したいと思います^^
4420.jpg
un deux trois さん
物凄いスケジュールの中にも関わらず、素敵な作品を生み出していました。
流石、shuさん!! カレンダーも素敵ですよ^^是非~
4434.jpg

4436.jpg
Greekgift さん
kanameさんのキャンドルは仙台でも有名^^
もっと身近になり先月よりポートランドさんで出会えます。
ドライフラワーで出来ているフローラルキャンドル素敵でしたよ。
4428_201411232054092df.jpg

4429.jpg
riche cocoさん
小さなメダイが入ったノエルのネックレスや籠バッグ。
黒をメインにした什器とセンス良くマッチしていました。
テーブルを使わないディスプレイ感心しました^^
4441.jpg

4443.jpg

この日は、20人の作家さんが出展。翌日は、総入れ替えで19人の作家さんが出展しました。
毎年、皆様の作品を拝見させて頂きますが、本当にクオリティが高く、技術、アイディア共に素晴らしいです。
時間が無い中、工夫をしながらこんなにも素晴らしい作品を生み出す事・・・
尊敬と関心!に目標だったり意欲を頂けます。何時もありがとうございます。
今回も全員の方の写真を撮影出来なくご紹介出来ずすみません。
皆様方のレポで楽しんで頂ければと思います 汗

二日間大盛況で本当に良かった。
お顔を拝見しながらお話が出来る事ってやっぱり楽しいですね^^
何時もSNSでお世話になっております皆様から、お声を掛けて頂けること、幸せだと感じました。
まさかの差し入れを頂いたり(^_^;)
人との出会い。昔から大事にしていたけどこれからも大事に大事にしていきたいな。

お越し頂いた皆様、作家の皆様、ヴォーグ社の皆様ありがとうございました。

| bloom | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

