bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 ガレットデロワ

最近は、SNS関係もお休みさせて頂き、その分違う時間の使い方をさせて頂いておりました。
しばらくの間、投稿だけになるかも知れません(^_^;)
お知らせしたい事、撮影したいものが沢山あるのですがゴメンナサイ。
気持ちにゆとりをもって娘の受験、楽しいイベントを迎えたいと思います♪
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

そんな中、今年もMURATAさんのガレットデロワを頂きました。
家族の恒例行事になっているので段取りも笑顔でスムーズ。
今年は、切り分けの時にナイフにあたってしまいましたが、最終的には長男に。
高校2年生ですが、まだ一緒に喜んで王冠をかぶり続けてくれる姿が嬉しいな。
5823_20150112123054e10.jpg
そして、リニューした紙モノたちにも会えました。
お仕事で忙しい中、合間の時間を使いデザインも手がけ、一つ一つ作り上げていく叢田さん。
本当にアートですよね。仕事も遊びもパワフルな叢田夫妻に憧れ♡
5829.jpg
今迄のフェーブも過去ブログから覗けます → 
来年も楽しみにしていま~す♪♪♪

それでは、イベント、WSのご案内に続きます。
2月までまとめてみますのでよろしくお願い致します。

| bloom | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT