bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感覚ミュージアム & シークレットWSのお申込み

お知らせしていましたWSのご案内です。
感覚ミュージアムさんが可愛らしいDMを作って下さいました。
羊毛フェルトブーツはがき_20150228

既に参加経験のある方には、お手元に届いているかと思います。
こちらの申し込みは毎年、感覚ミュージアムさんが思考を巡らせ一人でも多くの方が参加出来るよう
様々な申込み方法を検討して下さっています。
今年は、先着順ではございませんので期間中にゆっくりお申し込み下さいね^^
1月31日まで受付しまして申込者多数の場合は、抽選になります。
参加確定の方には、2月14日までハガキを送られて頂きます。
尚、連絡が無い場合は落選となりますので、ご了承ください。
ただ、毎年思う事があり、折角お申し込みを頂いた方が参加出来なかったり
キャンセル待ちで終わってしまうなど本当に心苦しく思っていましたので
感覚ミュージアムさんのお申込みに漏れてしまった方々につきましては、自宅での開催も検討しています。

また、シークレットWSの問い合わせもありがとうございました。
問い合わせのあった全ての皆様に返信が完了しておりますが、大丈夫だったでしょうか?
お伝えした内容の通りでしたが、おやつはKazunoli Mulataさんのタルトタタンをお出し出来る事になりました。
今からとても楽しみです🎶
こちらの申込みは、明日20日10時からになります。
bloomyomocafe@yahoo.co.jp のアドレスにお送り下さい。
こちらも定員枠はございますが、申込みが多数の場合は後日枠を増やす予定でいます。
余談ですが・・・
シークレットWSの問い合わせの状況やお話を拝見しますと
申込み内容を問い合わせし、知ったうえでお申込みを考えられている方と
内容を知らずのままお申し込みをされようと考えられている方がいるようです。
正にシークレット! (汗&笑)
それでも構いませんが(^_^;) お値段も作るモノも分からないと不安になると思いますので(^_^;)
いや?それもスリルと思う? 笑
今からでも聞いて下さって大丈夫ですからね~私が不安(^_^;)
面白いな~ と一人くすくす笑っていました。

それでは^^
長くなりましたが、お申し込み先をお間違えないよう宜しくお願い致します^^

| bloom | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT