bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットWSのお申込み

本日、10時より受付しましたシークレットWSに沢山のお申し込みをありがとうございました。
時間を待ってお申し込みを頂いた様子が分かり、大変申し訳なくもありがたく思っております。
こちらはのWSですが、先着順で今月27日に開催させて頂きます。
今回、お受け出来なかった方々には、遅くなり申し訳ありませんが
イベントなどが落ち着きました3月中旬頃に、枠を増やし開催させて頂こうかと考えています。
(今回の順番を活かせて頂きます)
ご都合が合うようでしたらご参加下さいね。
お申込み頂きました全員の方に明日までご連絡を致しますのでもうしばらくお待ち下さい。

また、本日から感覚ミュージアムさんでの羊毛フェルトWSの申し込みが始まりました。
こちらは、今月31日までの受付になります。
Style-Hug Gallery さんでの紙箱WSは、お席がありますので宜しかったら^^

それでは、引き続き宜しくお願い致します^^

| bloom | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

