bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから宜しくお願いします🐏

今日は、この羊さんをご紹介。
こちらは、デザイナー 江種鹿乃子さんに描いて頂いたイラスト。

彼女の繊細なイラストやフォトコラージュを用いた作品、アイディアとセンスが大好き!!

そんなkanoko ちゃんのでデザイン力に惚れ込んだのは、megumi nishimagi さんのフラワー教室のDMを見た時。
もう、一目惚れ。
特に、あの震災の翌日に開催されるはずだったイベントの
リーフレットやフライヤーより凝っている小冊子のセンスとデザインを見た時の感動と言ったら♡
もう、4年以上経ちますが、今でも大事に保存してあります。↓

7866.jpg
いつか、何かをお願いしたいと思いながら月日だけが経ってしまいましたが、
今回、タイミングが合いまして、自己PRを兼ねたこちらをお願いしました。
今の私に関わりのあるモノ・・・
紙、アンティーク、植物、羊毛、タッセル、・・・そんなモノたちを絡めて描いて下さったイラストになります。
POSTカードになっていますので、お役に立てれる時もあるかな^^
既に、静岡でのイベントで作品に付属しましたが、今後も作品と一緒にお届けしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
kanokoちゃん、ありがとう!!!
6859.jpg

| bloom | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

