bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然・・・

今日、パソコンをしている時に突然、画面が真っ黒・・・
消えた!何をしても電源が入らなく・・・
壊れた???と思いました
結局、NECやプロバイダーに電話していろいろ教えて頂き復活・・・
まじめに買いなおさないといけないのかなぁ・・・と不安に感じた日でした

そして、セブン銀行使ってみました^^
七十七だと手数料は、掛かりますがイーバンクは、無料です
今日、送金予定があったので使用してみたらGOOD!
やっぱり近くにセブンイレブンがあるので今までより便利になりました。
ヤフオクにいろいろ出品しているのでこれから活躍しそう

体調が良くないのでこれから寝ますね・・・おやすみなさい(*+_+)

| 生活 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

