bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 ホームクチュリエ

ご報告が遅くなりましたが、今年もヴォーグ社主催のホームクチュリエに参加させて頂きました。
初めて参加させて頂いた頃は、本社のホールで開催でしたが、
その後場所を銀座、代官山と移し、今回は新宿のアートコンプレックスでの開催でした。
いつも開催場所が違うので、とても新鮮でわくわく感があります。
それも私の楽しみだったりするのですが、皆様はどうでしょうか?^^

当日搬入でバタバタしてしまい写真がありませんが、当日のブースの様子を少しUPしてみますね。
今回、会場にあるグランドピアノのディスプレイをundeuxtrois のshuさんとjardindeviolettes のmamiさんがして下さいました。

何時もお手伝いしてくれるbrancheのあんじゅさんは、お庭から沢山のグリーンを持って来てくれました。

皆さんのセンスで、見る見るうちに素晴らしい空間が出来上がり 、そこに作品を置かせて頂いたのですが、何だか申し訳ない。汗。

会場をブースを盛り上げて頂いた3人に感謝しきれません。

ありがとうございました。

4707.jpg

4717.jpg

4734.jpg

4737_20151210224544372.jpg

4771.jpg
ブースは、一日中ブルーアイスの香りで包まれていましたよ。
4785_20151210224606a5c.jpg

4781.jpg

お隣でご一緒させて頂いたkanameさん。

何時もながらの繊細で美しいキャンドルたちが勢揃いしていました。

グレーのキャンドルは、濃淡がそれぞれ有り、数本あるとグラデーションのようで美しいですよ。

落ち着いた黄色のキャンドルは、蜜蝋を思い出させるような素敵なお色です。

4783.jpg

オープン5分前に少しだけ拝見させて頂いたORLANDOさん。

大好きなパーツ達が大量に有り、何処から見たら良いのか分からなくなる程。

お宝の山でした^^

4791_20151210224607751.jpg

4799.jpg

4797_2015121023091653e.jpg

クチュリエから帰宅後にSNSに書いた通りなのですが、

回数を重ねるごとに沢山の学びを皆様から頂いております。

また嬉しいメッセージは、何より励みになり制作の源になります。

次に向うステップにこの体験を生かさせていただきますね。

来場頂きました皆様、作家の皆様、ヴォーグ社の皆様、今回も楽しい時間を頂きましてありがとうございました。

| bloom | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT