bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺繍コラボのご報告

秋に沢山のお申し込みを頂きました刺繍コラボですが、
発送出来る準備が整いましたので、順次にお送りしようと思っています。
只今、年内発送を予定していました皆様にメールをお送りいたしましたのでご確認ください。


yokkoちゃんから届いた刺繍は、とても素晴らしく、
手仕事の美しさを醸し出してくれていますので、じっくりご覧くださいね。

お話をさせて貰っていた台紙はこんな感じに作ってみました。

縦長で上部がOPENするスタイル。
ちょっとコラージュしようと思いましたが、シンプルに。

こちらのコラボ企画ですが、6月末発送分まで予約を頂いております。
当初、沢山のお申し込みを頂きましたが、その後も問い合わせが多いので
夏以降に再販しようと思っています。
また改めてお知らせをいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後に・・・
お伝えしたいことがあり、連絡の取りたい方がいらっしゃいます。
秋にお申し込みを頂きました、奈良県のH.U様
大変恐れ入りますが、こちらをご覧になっておりましたら、
bloomyomocafe@yahoo.co.jp までご連絡下さいますようお願い致します。

| bloom | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

