bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感覚ミュージアムさんでのWS レポ

今日は、各地で雪に悩まされた日になったようですね。
こちらも久しぶりに10センチ以上の積雪になりました。
雪掻きはもちろん、運転に十分に気を付け下さい。

さて、昨日の感覚ミュージアムさんでのWSが予定通り開催されました。
出張WSは、毎回忘れ物が無いかハラハラしますが・・・無事終了できました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

こちらは、準備中の様子。
キットを作る時は、楽しく無心になれます。
今回の羊毛も好きな色で、小分けに丸めた姿も可愛い^^
5768.jpg
持ち手部分の羊毛は、羊さんに巻いてみましたよ。
5237.jpg
メッセージに気づいてくれたかな?^^;
5761.jpg
シール作りも楽しく、今回は鹿乃子ちゃんが描いてくれた羊さんを加工して作ってみました。
5697.jpg

5782.jpg
そして、当日!!
初対面の方々もいられるので、活動の紹介になるよう
自分のイメージを少しディスプレイしてみました。
アンティークや植物、紙ものの作品
5787 5030mのコピー
屋号のB・・・
5793.jpg


準備は、毎回感覚ミュージアムの皆さんがお手伝いをして下さるので素早く終わります。
もう、こんなところも感謝ですよね。
5791 70
続々と入場して下さる参加者の皆様とお会いしたら!!!
それだけで十分楽しくなってしまった私がいたのですが、本番はこれからで^^;
でも対面する時間は楽しいですね~
何年振りかにお会いした方々もいらっしゃいまして本当に嬉しかったな~
県内県外からお越しいただきましてありがとうございました。
5806 70

5800_20160118200123698.jpg

5801.jpg
作業は、皆さん真剣。
初心者の方も数名いらっしゃいましたが、初めてとは思えない仕上がりでしたね。
ベテランさんたちは、気が付かないようなところまで細かく丁寧に作業されていて学ばせて頂きました。
どうですか~皆さんの成果です^^
同じ型と素材を使っても個性が出るのが面白いですよね~
こちらを自宅ですすぎ乾かし、タグとリボンを付けて完成になります。
5813_20160118200156534.jpg

終了時間は、私の方でしゃべり過ぎたようで押してしまいすみませんでした 汗。
帰宅時間、大丈夫でしたか?^^;

今年も感覚ミュージアムさんで皆様とお会いできましたこと嬉しく感じております。
その後、何かわからないことがありましたら気軽にメール下さいね。
今年は・・・このBAGを持ち歩いている皆様を拝見出来るかな^^

そして最後に、毎年楽しい時間を与えて下さる感覚ミュージアム様、
ご準備から当日の手伝いとお忙しかった事と思います。
今年もお世話になりました。本当にありがとうございました。


*次回は、2月21日原宿のハグギャラリーさんにて箱モノのWSを開催します。
そちらのご案内を今週中にご紹介出来ると思いますので
ご興味のある方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

| bloom | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT