fc2ブログ

bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少しで・・・

後、9回寝たら・・・卒園だね。
と長女が言ってきます
早いですね・・・なんだか、今でも気持ちにぐっと来るものがあって
多分・・・当日は、号泣なんだろうなぁ
長男の時は、チビがまだ赤ちゃんでその面倒だけに追われ
何も感じなかった????そんな気持ちに浸る余裕もありませんでした
今回は、違うようです
チビが後2年お世話になるんだけど・・・
ダメかなぁ・・・今日も、謝恩会の打ち合わせをして来ました
楽しみのようであって・・・淋しいです・・・

そしてそんな娘にプレゼントしたいと思っていたGOODS↓
トラセリアの着せ替えセットです^^
お友達へのプレゼント用と2セットずつ作りました
バスケットに入れ持ち運びが出来るようにしてあります

CIMG4788.jpg

↑布団セットと花柄長Tシャツ・ジャンバースカート・エプロン
アンティークテープを付けてみました
↓ワンピース・フェルトのいちご・巾着・BAG2つ
CIMG4789.jpg

季節に合わせ洋服やカバンも増やしていこうと思っています
ちなみに・・・いちごの大きさが1センチ・bagの大きさが3センチ程です

| 手作り | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT