bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私の部屋」クラフト展 ありがとうございました

長い会期お世話になりました 「私の部屋」さんでのイベントも29日で終了致しました。
こちらは、自由が丘店さんと丸の内店さんでの同時開催。
どちらにも初日は、大勢の方々が来られたと店長様、皆様からお伺いしました。
イベントの様子やディスプレイの写真を送って下さった皆様、ありがとうございます。
素晴らしい場所で素敵な皆様に交ぜていただいてのイベント。
初日に伺うことや、コラボと追加が出来ずに力不足を申し訳なく思いましたが
とても楽しい体験をさせて頂きました。
12695717_972584916158842_392142555_n.jpg
自由が丘店での初日の様子。
オープンを待って下さりのスタート。
来て頂く皆様には、いつもどう答えたら良いのか分からないほど感謝しております。
会期中に伺った際、店頭のウィンドウに素敵にディスプレイされている姿には、
嬉しさと不思議さが!自由が丘店の皆様、丸の内店の皆様、ありがとうございました。
12659724_972584959492171_205148065_n.jpg
今回の皆さんのコラボ作品。私も欲しかったなぁ~
箱には、Bloomの名まで・・・なのに・・・
kanameさん、ありがとうございます。
12568709_224070217929445_1576198317_n.jpg
12650257_970970342986966_439523348_n.jpg
yumiさん、shuさん、kanameさんは、追加も。
普段から忙しくされている皆さんなのに、そのパワーは素晴らしい!!
image393.png
image385.png

会期終了後に店長様から教えて頂いたお話では、
タッセルや羊毛BAGの問い合わせが多かったようで、ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きますね^^

東北からもお店に足を運んでくれた皆様(遠かったのにありがとう 泣)
いつもイベントを楽しみにしてくださっている関東地域の皆様、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみに制作を楽しみたいと思います。

そして今回、この機会を与えてくださいました、kanameさん、私の部屋
のスタッフの皆様ありがとうございました。
お店でお買い物をさせて頂いた時、kanameさんのチョコレートキャンドルの繊細な部分まで
壊れない用に、ケースの中に丁寧に一つ一つ薄葉紙を入れて下さる姿には、感動しました。
あのような親切丁寧なお仕事が、素敵なお店を維持でき皆様に愛されるのですね。
長いイベント期間、お世話になりました。

最後に最後に^^
下萌えでもご一緒して下さったsyuさんとyumiさん^^
いつもいつも一緒というイメージ。
秋から長かったですね~この期間は、大切な思い出になりました。
貴重な体験をさせて頂きありがとう!!
そして、これからも宜しくお願い致します^^

またまた、長文になりましたが、全ての皆様に感謝しております。
ありがとうございました。

| bloom | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

