bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボタニカルフレンチシャビーウェディング 大阪梅田 蔦屋さんにて

大阪梅田の蔦屋さんでwedding eventが3月1日から始まりました。
今回は、miyuki yoshimuraさんにお声を掛けて頂きまして
≪ボタニカル フレンチシャビーウェディンdecoration≫のイベントに参加させて頂きました。
miyuki yoshimuraさんの作り上げた素晴らしい空間に
miyukiさんの作品をはじめ、ドレスディスプレイ、アクセサリー、作家さんの作品が販売されています。
画像をmiyukiさんよりお借りしましたので、ご覧ください♪

≪ボタニカル フレンチシャビーウェディンdecoration≫
at wedding design labo.
大阪駅ルクアイーレ9F 梅田蔦屋書店 weddingコーナー
2016.3.1 - 5.31


私も購入させて頂きましたボタニカルの本~
本当にmiyukiさんの世界!!
素敵な一冊ですよ。是非、お手に取られてみて下さい。
d0162257_2244168.jpg
恵比寿のイベントでもそうでしたが、miyukiさんのディスプレイは、ハッとさせられるものばかり。
今回もすてきな空間になっているのでしょうね。
本当は、伺ってみたいほどです。
12800253_654330924705002_6145472832563218575_n.jpg
miyukiさんの作品は、ほとんどが1点もの。
手にできる方々が羨ましいですね。
d0162257_2265693.jpg
d0162257_22101661.jpg
大人気のgreek giftさんのキャンドルたちも^^
d0162257_1751167.jpg
平井さんの蜜蝋がけantiqueクリスタル、"感謝の雫"
d0162257_2254158.jpg
Cavaneさんのドレスディスプレイ、アクセサリー、小物販売^^
d0162257_2216933.jpg
d0162257_22165470.jpg
Bloomからは、昨年の11月から追加をお願いされていました
こちらのBOXたちをお送りしています。
初日にお買い求め下さった方々もいられたようでありがとうございました。
7166.jpg
今月、追加も予定しておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
こちらのイベントは、5月31日までと会期も長いので是非、行かれてみて下さいね^^

| bloom | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

